森トラスト・アセットマネジメント株式会社

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苦情相談窓口

当社の苦情処理措置について

(1) 当社は、「苦情・紛争処理規程」を定め、お客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
当社への苦情等は、下記の連絡先までお申出下さい。

森トラスト・アセットマネジメント株式会社 経営管理部

住所 〒105-6034 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号
電話 03-6435-7011
受付時間 午前9時~午後5時45分  (土日祝日、及び当社所定の休日を除きます。)

また、苦情等解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。
①お客様からの苦情等の受付
②社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
③解決案のご提示・解決

(2) 当社は、上記により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。この団体は、当社が加入している「一般社団法人投資信託協会」から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。
この団体をご利用になる場合には、下記の連絡先までお申出下さい。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター

住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話 0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間 午前9時~午後5時 (土日祝日等を除く)

当社の紛争解決措置について

当社は、上記の「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」が行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、当社が加入している「一般社団法人投資信託協会」からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続きが行われます。当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合には、上記の連絡先にお申出下さい。

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